えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ただいま準備中 そして出発へ 

兄さんっ!!


兄さん!こんな夜更けまで何をしているのですか!!
早くお休みになるよう申し上げているでしょう!



うちの秋葉もドリームパーティ行きを認めているようですw
妹公認でイベント参加できるなんて何たる幸運ヾ(≧∇≦*)ゝ

吾輩はネコであるいや、違うと思うぞ・・・知らないだろうし・・・・・・・

秋葉で、明日はどちらに出られるのですか?聞けば御友人と大きなお祭りだそうですが。

べ、べ、別に怪しいところなんかではないZO☆
そう!
夢の国に旅立つのだよ∑( ̄口 ̄)

秋葉・・・・・・

一応、管理人の分身のつもりですwくだらないこと言うから・・・

実は紙装甲 私、兄さんを少し監禁した方がいい気がしてきましたわ


ちょ、お、おぉぉお、落ち着け秋葉(((゜д゜;)))


ナイチチだから薄いのDA☆ 問答無用!!


こんばんは(´・ω・`)
洗顔の泡が鼻に詰まってりあるに死亡寸前だった男SINでございます。
 

ところでですね


明日は
 

ドリームパーティ大阪でゴザイマスヾ(≧∇≦*)ゝ



ちなみに特攻予定は
1.Purplesoftware
2.あかべぇそふとつぅ
3.オーガスト
でございます∑d(`・ω・′))


まあ、基本はこちら。
あとは
友人との都合と時間と金の許す限りふりーだむにいけたらなーとか思ってますよ。

はい。

金欠のため思ったよりしょぼくなること請け合いですよーwww


で、ただいま準備中~♪
服用意したり、持ち物用意したり
PSPに色々詰め込んだり、MP3プレイヤーに色々詰め込んでおります。



で、明日インテックス大阪で赤の長シャツ、ジーパン、白のベルト、茶のカバン、茶色の靴、メガネをした身長178cm、体重58kgぐらいの男を上記3ブースで見かけたら私でございます。ぜひ声をおかけくださいwww(ウォーリーを探せよりムズイwww)

全力でシカトお相手させていただきます∑d(`・ω・′))


では、明日行かれる皆さん。がんがってくださいね~

ノシ




で、翌日




朝や


晴れや



          い
          っ
          て
          き
          ま
          |
          す
          !
          !
          !


ふたみはい、行ってきやがってください。お主人ちゃん。

沙希はいはい。がんばんなさいよ。

湊いってらっしゃい。兄さん。

天音あんた、私をおいていくなんていい度胸ね。

小夜勝手にしろ・・・

[注意]
以上の画像の著作権は各ソフトハウス様に帰属します。
無断での引用、転載は禁じられております。 
上から順に
(c)Lump of Sugar
(c)RusK
(c)feng
(c)Clochtte
(c)Purplesoftware
となります。
いてらさいませということで~

>夢の国に旅立つのだよ
確かに「ドリーム」ですよね(笑)

>ウォーリーを探せよりムズイ
生半可な特徴じゃわかりませんからね(^_^;;;
*私はもみじを装備していますがそれでも東京では気づかれなかったぐらいですし(・・;)

*会場待機列より(爆)
[ 2008/05/18 07:09 ] [ 編集 ]
東京でのパープル(私はぱれっと目当てでしたが)は1時間待ちとカオスでしたが、さてそちらはどうなるでしょうか。

大阪のドリパにも一度は足を運んではみたいのですが、往復だけでほぼ金欠状態になる可能性が高いので…。

【P.S.】
『お近づきのしるし』ということで、よろしければうちと相互リンクさせてもらえますでしょうか。
[ 2008/05/18 07:31 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~~い。
楽しんできてくださいませ♪

>ウォーリーを探せより
ですね、連絡先を教えあっておかないと、
外見的特徴情報だけではまず会えないんですよね…^^;
私もうたまるやら由夢ちゃんを同伴していますが、
声掛けられたことないですし。

…や、私の場合単純に知人が少ないという説も(ぁ
[ 2008/05/18 10:20 ] [ 編集 ]
>>カーフさん
>会場待機列より(爆)
まずはお疲れ様です∑d(`・ω・'))
携帯で確認していればお会いできたかもしれませんね^^; 残念です(´・ω・`)
次機会があれば、ぜひ宜しくお願致しますm(_ _)m


>>すわ郎さん
>東京でのパープル
大阪でのパープルは30分程度でしたね~ 東京よりは全体的にすいてると思います。

>相互リンク
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ぜひ宜しくお願い致します(>_<)
こちらに張れた後はそちらのコメントで連絡いたします。
少々、お待ちくださいm(_ _)m

>>聖城竜王さん
>いってらっしゃ~~い。
ありがとうございます。楽しんで参りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

>同伴
次何かあったら、何か連れて行きましょうかね~ヾ(´・ω・`)ゞ
[ 2008/05/19 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


