えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/13 


(今年は花粉やら黄砂やらが酷いと言われているわりには、

私の今年の花粉症は軽い気がする。

これは花粉を超越したかと考えてもみたが、

どう考えても、年齢による免疫力の低下と考える方がリーズナブルで、

なんで今年から急にという可能性については、

去年から急に奴隷(院生)生活を止めたから、

体が、自然に、生存する意志を薄めたからと考えるのが当然で、

なんにせよ、

最近良く病気にかかるのは免疫力が低下したからなんだと考えるのが自然だから、)


ええ、月曜日に病気にかかって休んだのは、私としても止むを得ず。。

しかし、先方には大変ご迷惑をおかけして、、、
(発言)

(ヒント:自己管理能力)




西川貴教が歌う「女々しくて」wwwwwww
兄貴、なにしてんすか!?



ガンダム00のコーラサワーとかいう奴wwwwww
フルブでだしたら、それなりに人気出ると思う(適当)



【社会】「酒の友選手権」…日本酒に合う料理を決める - 広島
体調が完全に戻るまで禁酒中です。地獄



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>べるんさん
>鍛えようがないというか対処のしようがないといいますか
痛み止めとか飲めないですし、出さないといけないので止めれないですしね

>痛覚残留
ええ、おなかがイタイです。私、ナイテシマイソウデ



>>ななくさすずかさん
>腸炎にかかったことないのでその苦しみまではわからんのですが
私も今回初めてでした。
お年寄りや、体力のない子供がかかるとマズイのは良くわかりましたねw



>>カーフさん
>でも病気ってどこでかかるかわからない
感染源は全く不明です。
特に生ものとかも食べてなかったですし。

>おとボクの主人公もびっくり
男の娘じゃなくて、ただの男ですからね

>カプセルではみんな物足りない
個人的にはカプセル好きですけど、探検感はないですよね



>>風さん
>いつ来てもおかしくない
油断したときとか、いい加減にしたときとかに限ってかかりますよね

>女性の部屋には忍び込まないようにね
とりあえず妹で練習しておきます(マテ


体質が変わりつつあるってことなのかなぁと( ̄▽ ̄;)
>最近良く病気にかかるのは

>ガンダム00のコーラサワー
ヤムチャさんとどこで差が(まて

>「酒の友選手権」
たまにはジュースの友とかカルピスの友を(殴)
[ 2013/03/14 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


