えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/16 


花が咲いても、人はまた吹き飛ばす(涙目)




木曜日がかなり忙しかったことで、思いっきりぶり返しまして、なんとか小康状態です。

体としては元気で、上からは出て行きませんが、絶好調で下から出ていってます(汚)

どうやら残り体力値や 6 時間ほど前に体に入れたものに左右されるらしいという、訳の分からない一人臨床データを蓄積している次第です。

今日は出勤でしたが、明日明後日は休みなので、ゆっくり休んでなんとかしたいですね。

久しぶりに真面目にエロゲができる(ぇ




【宇宙オワタ・・・】宇宙でセックスすると死ぬほど危険らしい
将来エロゲが学術的に研究されて、昔の性行為は云々とか言われる時代も来るのだろうか



人 生 な ん て 親 で 9 割 決 ま る
母親似ですが、強制的にガンダム W 見させられてました



関西スイッチ「あ」!
【閲覧注意】


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>体質が変わりつつあるってこと
納得できる節はけっこうありますw

>ヤムチャさんとどこで差が
対抗馬がいるかいないかじゃないですかねぇ

>ジュースの友とかカルピスの友を
単独の味が美味すぎて、何かに合うとかがパッと思いつかないですね。
休みの日だからといって張り切ったらぶり返しますよと(^_^;

>宇宙でセツクスすると死ぬほど危険らしい
宇宙自ら二次元への適応を薦めているのか(ぁ

>人生なんて親で9割
見た目というハンデも来ますし(・・;)
[ 2013/03/17 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


