えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/17 

当時は狙って作った訳じゃない

(ホワイトデー的な意味で)





「時間が止まればいいと思っていた」

「今が永遠に続けばいいと思っていた」

非現実的で青臭くて、

だけど誰もが一度は胸に懐いただろうそれは陳腐で真摯な祈り。

「この日常が終わって欲しくない」

この瞬間を引き伸ばしたい。

「いつか終わると分かっていても--」

じゃあ終わってしまえばいいなんて、思うわけがないだろう。


藤井蓮




щ(゚Д゚щ) せーのщ(゚Д゚щ)




twitter_icon08.jpgyuko_icon_02.jpg


Congratulations on the 5th anniversary of EversLine and SIN






というわけで、体調不良のため遅れましたが、
3/14 を持ちまして無事 5 執念周年を迎えることができました。

2009-2011 年までは院生のため、更新頻度がアレだったことから、
実質的にはトータル 3 年くらいですが、それはそれ、これはこれ。

何かにつけてセールしようとする小売店と同じです。
(関係者様方、本当に企画運営等お疲れ様です)

そんな、私を買いたいだなんて///(素面



さて、相互リンク様、並びに数多くの訪問者様のお陰でここまでこれました。

今後とも、性心性意努めさせていただきますので(主にオナニーライフ的に)、

宜しくお願い致します。


えばーずらいん 管理人 SIN





大発見したwwwwwお前ら国名をひらがなにしてみろwwwwwww
なんかマジで深夜アニメみたいになってるぞ


変な職業についてる奴 どうやってなったのか教えろ 俺も楽して金欲しい
昔、遺跡の発掘担当とかになりたかったことがあったな。

ええ、とあるラブコメの影響です。



この画像よりかわいい表情してる女の子の画像あんの?
画像単独でなく、上記右画像の子より可愛い子がいたら教えて欲しいものですね(威圧)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>休みの日だからといって張り切ったらぶり返しますよ
ご心配ありがとうございます。
なんとかこの二日である程度は治したいものですね。

>宇宙自ら二次元への適応を薦めている
宇宙セックスを題材にした二次作品もそろそろ(ぇ

>見た目というハンデも来ます
そこは触れると悲しくなりますね。ポジティブにいきましょう

5執念おめでとうございます!!
先輩のSINさんにこれからも付いて行く所存であります!
[ 2013/03/17 20:14 ] [ 編集 ]
まずはごしゅうねんおめでたうですねとo(^^o)(o^^)o
これもひとえに人徳や妹徳がなせるわざというか、つっこみしか出来ない人ですがこれからもよろしくということで(^_^;

>お前ら国名をひらがなにしてみろ
もう漢字カタカナやめてひらがなだけでいいんじゃないかと(ぁ

>この画像よりかわいい表情してる女の子の画像
この程度では「ふーん」になってしまう偏りすぎた属性の私(殴)
[ 2013/03/17 22:54 ] [ 編集 ]
5周年おめっとさんです♪

>大発見したwwwwwお前ら国名をひらがなにしてみろwwwwwww
ばちかんしこく・・・(ぁ

>この画像よりかわいい表情してる女の子の画像あんの?
谷間とか鎖骨に目が逝く私・・・Orz
[ 2013/03/18 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


