えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/18 


最近、ゲームの攻略速度が遅くてアレ




ゲームの攻略が遅いことよりも、フワフワした状態で読みたくないということで、律儀にメモを取りすぎて大変なことになってます。しかも、今回からエクセルを採用したので、伏線の回収率とか意味不明なものまで再計算できる勢い。フローチャートの再構築まで出来るんじゃないかというマジキチ状態。

かと言って、やらないと私の頭では、そのルートで何が起きて、何に焦点絞られたのかほとんど覚えてませんしね(今までは頭に残ってないことは諦めていた)。

こればかりはバランスの問題だとは思いますが。

ちなみに、シンセミアですが、銀子、いろは、朱音、翔子ときて沙智子ルートです。沙智子と美里は短いだろうから、実質、さくやとトゥルーでしょうか。本当に、一ヶ月 1 本とかになってますね。

じっくりやると記憶には残るから話題に出しやすいけど、さすがになぁ。



ライトニングさん「あっ…後入れ粉末スープを先に入れてた…」
FF13 知らないんですけど、こんな感じなんですか?



オーガスト『大図書館の羊飼い』アニメ化決定!
はやくね?(こなみ



マンガの帯付け替えて遊ぶの楽し過ぎワロタwwww
50 過ぎたあたりからの止められない感


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

皆様、祝電ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

>>真咲さん
>先輩のSINさんにこれからも付いて行く所存
ぜひとも私よりも早く出世して、引っ張ってください(やる気だせ)


>>カーフさん
>ひらがなだけでいいんじゃないか
幸せな気分になれるならそれでも

>偏りすぎた属性の私
次はあえて狙ってみようかしら(ぇ


>>元井さん
>ばちかんしこく
大丈夫です。アレも国です

>谷間とか鎖骨に目が逝く私
初見でおっぱいにしか目が行かない私よりまだマシかと

攻略とか書き物をしているとどうしても時間かかりますからね(^_^;;;
積みにならいようにクリアしていくのは大変です(・・;)

>オーガスト『大図書館の羊飼い
発売から二月たたずにアニメ化の話とか随分と手回しが(^_^;
[ 2013/03/18 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


