えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/20 



趣味がボルダリングだから、


いくら体重は軽い方が良いとはいえ、


体重計乗って 4 kg 減だと、驚愕して動けなくなるでしょ!?


(全裸で放心状態だったことの言い訳)



中欧の写真うpするから見て
治安悪いと言えばそこまでだけど、海外も色々見て回りたいなぁ。
忙しいのに意固地になって、全く大型旅行行かなかったのは大学時代の後悔だな。




ウニ食べると口の中血だらけになるんだけど
また、おかしなスレを開いてしまった。



コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」
女子大生云々はどうでもいいんですが、コメダは食べ物にボリュームがあるのと、会社の方針として長居してる客を追い出さないってのがあるから、困ったときは便利と言っておく(ステマ)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>積みにならいようにクリアしていくのは大変
ついこの間積みゲをなくしたはずなんですけどね。。。
本当に難しいものですw

>発売から二月たたずにアニメ化の話とか随分と手回しが
どちらもちゃっかりしてたんでしょうね。

まあ、太って困るよりはずっとマシではないかと(^_^;;;

>中欧の写真うpするから見て
治安とかあるけど、海外旅行してみたいなぁと思う連休に縁のない人です(ぁ

>コメダ珈琲店好き女子大生
ドトールがアップをはじめたようです(ぉ
[ 2013/03/21 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


