えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/21 



今日電車に乗ったら、いかにも仕事できます的なオーラを纏った凛々しい女性が、話し方に関する本を読んでいた。結婚してください(ぇ



趣味の話になると口を閉ざして貝になる
社内講習の英会話で毎回必ず、前の休日何したかと、次の休日の予定を話す時間があります。ええ、創作能力が高まりましたよ(マテ


ポ テ ト チ ッ プ ス 旨 さ ラ ン キ ン グ
関西だししょうゆ(真剣)



お母さん「バカまる子!また1人殺し損ねたの!?」
吸引力の変わらない、ただ一つのスレタイ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>太って困るよりはずっとマシ
まぁ、すぐに元に戻ると思うんですけどね。

>連休に縁のない人
なんかすみませんw

>ドトールがアップをはじめたようです
ドトールに入った記憶がなさ過ぎてなんとも(ぁ

>趣味の話になると口を閉ざして貝になる
旅行とか音楽の話をします。

>ポ テ ト チ ッ プ ス 旨 さ ラ ン キ ン グ
堅あげポテトが一番で、それ以外はどれも同じですかね(ぇ
[ 2013/03/21 23:20 ] [ 編集 ]
しかしそのオーラにふさわしい人間にならないと(殴)

>趣味の話になると口を閉ざして
趣味が合う人ってオフ会ぐらいしか出会わないなぁ(・・;)

>ポ テ ト チ ッ プ ス 旨 さ ラ ン キ ン グ
・・・モスじゃがチップ(反則
[ 2013/03/22 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


