えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/23 




らぶぱぴ発売に一切縁のないアカウントはこちら


(とりあえず、明日中にはシンセミア終わらせたいなぁ)



4月から大学生の奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
良心の呵責なんてどうでもいいので、死ぬ気で遊んで下さい。バイトとか勉強とか色々あるかと思いますが、忙しさに卑屈になるよりも、隙間を見つけて貪欲に遊ぶ位でいいと思います



年齢を重ねてわかったこと
何歳になっても、おっぱい好きは変わらない(キリッ



バラモス「再び生き返らぬようはらわたを食らい尽くしてくれるわ!」
こんな平和なダンジョンだったっけ、ネクロゴンドとかバラモス城って


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>風さん
>旅行とか音楽の話
ある程度は出来るんですけど、それでも一般の人から見ると乏しいので妙な空気が流れたりして、難しくなる人間ですw

>堅あげポテト
美味いですよね。食べ応えとそれによる旨みとかが。


>>カーフさん
>趣味が合う人ってオフ会ぐらいしか出会わない
なかなか難しいですよね。結局、リアルだと自分隠して付き合うからストレスですが、オフ会なんてそうそうしょっちゅう行けるわけでもないですしね

>モスじゃがチップ
作りたてのお菓子とか一度食べてみたいですね。ラインから出てきたばかりのとか

らぶはぴはらぶすてと4コマだけで良かった説が出る予感(殴)

>年齢を重ねてわかったこと
トシを取るとみんな冷静になれるってことですよ(:^-^)

>バラモス「再び生き返らぬようはらわたを
生レバーで中毒になったり禁止になったりしたのでみんな注意ですね(ぁ
[ 2013/03/24 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


