えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

春色桜瀬 体験版 さすがPurpleヾ(≧∇≦*)ゝ  

昨日のドリームパーティの帰りに一緒に行った友人の家によって2時間ほど格ゲー(CAPCOMvs.SNK2です)をプレイした結果親指に血豆形成→破裂となりそれが今頃になって本気で傷みだしました。

いたいぃぃ、いたいぃぃいぃぃぃ(By イザークジュール)

こんばんは、Mのくせに痛みに弱い男(殴 SINでございます( ̄□ ̄;)!!

早速今日からレポしようと思ったんですけど、時間の関係上、休日に先のばし(オイ
欲しかったものは手に入りましたし、帰りに寄った日本橋で小さいお宝を手に入れたので満足でございます☆


ところで
今日はしんどかったです。


まず、原因は自滅と学生実験によるもの。
まぁ、『ワイってアホやってんなー』状態でございます。


なるべくわかりやすく書きますねヾ(´・ω・`)ゞ

今日の大学の実験が結構ややこしいものだったので、脳内モードでシュミレーションするため眠い目こすりながら5時ごろに起きたんですよ。

そもそも、実験書にも
『この実験に際して十分にシュミレーションしておく・・・』
って書いてますからね。

で、実験書片手に、机に座ってシュミレーションしてたらですね。




(´・ω・`)??




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




た、たりない?



何度、考えても実験開始1時間後に手元にあるはずのグルコース溶液(簡単に言ったら砂糖水みたいなモノ)がないのですよwww


普通のグルコース溶液なら、量って作ってはいオシマイ♪

『お疲れ様です。若』

みたいな感じですが、今回の溶液は
なんと『滅菌使用』

滅菌には専用の機械で2時間かかるため。
すさまじい痛手なんだってヴぁ

つまり、今日の実験をすむーーーずに行うためには、先週の段階で調製して、滅菌して保存しておかないといけなかったのですよ。


なんで班員の誰も気づかなかったんでしょうか(-_-;)""
いやいや、私も班の一員。気づかなかったのは十二分に自分の責任でもあります。

実験は昼食後から。
ということは、
唯一残された道は10時半の10分休憩時間(実験準備時間として使える)のうちに一瞬で作らないといけない。



で、量を計算・・・している、う、ちに?



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



だぁああああぁああぁあぁーーーーー
遅刻するーーー!!



マギステ大樹もびっくりなスピードでチャリをかっとばし、ぎりぎり到着。


そして授業終了とともに班員男子とともに実験室まで全力ダッシュして若干チートっぽい速度で溶液を作製。


で、遅れること3分、班員の女子が



『今日、なにするん?』



SIN『・・・・・・・・・』



SIN『(めっちゃ笑顔で)今日の実験はねー菌体における遺伝子発現の調節機構調べる実験で、それの測定にグルコース溶液が必要なんだけど、(本当は班員全員の責任)俺らが忘れちゃってて・・・・・・・・・・・・というわけで、今作ってるねん。水100mlとってほしいんやけど☆』


俺、マジヘタレwww


で、ただいま
貰ってきた『春色桜瀬』体験版プレイ中~
春色桜瀬

(画面の切り取り場所に深い意味はありません)

明日君でおなじみだった
・背面立ち絵
・動く背景
・クルクル動くキャラ
等の高レベル演出は今作も健在♪
キャラもかわいいし買いですね、これはヾ(≧∇≦*)ゝ


[追記]
相互リンクに『すわ郎の小屋』様(すわ郎さん)を追加いたしました。
すわ郎さん宜しくお願い致します∑d(`・ω・'))
格げーのやりすぎには注意しましょう( ・・)/

>今日、なにするん?
自分は急いでるのに、周囲がのんきってのはよくありますからねぇ(^_^;;;

>春色桜瀬
バスが動くのに仰天しました(笑)
毒料理を作る人と平気で食う人が複数いるのに震撼しました(爆)
[ 2008/05/19 23:36 ] [ 編集 ]
>血豆
あぁ~…私も各ゲーのやりすぎで豆ができて潰れて…
今となってはもう十数年も昔の話ですね(汗

>グルコース溶液
「ブドウ糖」っていうと、何だか美味しそう(ぁ
まぁグレープ、だからそのままでも美味しそうですし、
実際甘いわけですが^^;

>なんで班員の誰も
不運は重なるもの、ということでしょうか(- -;
[ 2008/05/19 23:42 ] [ 編集 ]
相互リンクどうもです。これからもよろしくお願いします。

>春色桜瀬
うちにも体験版はありますが、体験版に割く時間がないので多分このまま放置で発売日を迎えそうです(殴)。まあ買うのは確定ですし。一番気になるキャラはくーたん(殴)です。
[ 2008/05/20 23:52 ] [ 編集 ]
>>カーフさん
>格げーのやりすぎには
普段はゲーセンなんで、たまに家庭用コントローラー使うとこの通りですよwww

>バスが動くのに仰天
くーの登場CGで死亡しました(殴
公開済みのCGなのに_| ̄|○

>>聖城竜王さん
>ブドウ糖
食塩のことを塩化ナトリウムっていうと美味しくなくなりますよね^^;

>不運は重なるもの
本当に困ったものですw

>>すわ郎さん
>相互リンク
確認しました。よろしくです~

>くーたん
このキャラは反則だと思います。
属性から外れているのにもかかわらず死にましたw
[ 2008/05/21 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


