えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/26 



大正義まりの



オナニーした後に必ず書くキモイポエム日記が6年目を迎えた
まさに賢者タイム


律子「プロデューサーと付き合い始めて一ヶ月…」
なぜか定期的にチェックしてしまうアイマス SS スレ(なお、ゲームもアニメも知らない模様)


好きなエロゲTOP3を書いてくスレ
1. Fate/stay night
2. あやかしびと
3. Dies irae ~Acta est Fabula~




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ヒキコモリの大敵という桜の立場
やはり桜を咲かせるには、外に出てリア充にならないといけないのですね

→「好きなエロゲTOP3を書いてくスレ」

(3つです? 3つって……選べるわけないのです。キラ☆キラfateリトバス猫撫カノギ……ry)
(やっぱり無理でした、ふむ)

(SINさんは何を選んだんだろ、どれ)


1. Fate/stay night
2. あやかしびと
3. Dies irae ~Acta est Fabula~


「「「すべて厨二!!」」」


―――
Dies irae ~Acta est Fabula~は面白いと評判なので、
いつかやりたいなーと思いました(小並感

[ 2013/03/27 17:09 ] [ 編集 ]
大正義という言葉のうさんくささがすごい(殴)

>なお、ゲームもアニメも知らない模様
意外なところからハマるものなんですよねぇ(:^-^)

>「好きなエ口ゲTOP3を書いてくスレ」
Renaissance
univ
one2
あたりで(^_^;
[ 2013/03/27 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


