えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/27 




5 月から関電値上げなので、徹夜でエロゲする人はお早めに



俺の弟が不運すぎてワロタwwwwww
最後wwww



会社の新人に「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら
会社は楽しいのが一番です



10代のお前ら「揚げ物うめぇwwwwwwwwww」
明らかに食欲落ちてるんだけど、それでも社内トップクラスで多く食べるからアレ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>べるんさん
>やっぱり無理でした
私も月姫とか家計とか切るのに相当悩みましたよw

>すべて厨二!!
作品のタイプが全て違うので、中二でそろえた感覚がなくてアレです

>Dies irae ~Acta est Fabula~は面白いと評判
結構濃い中二だと思います。ハマルとかなり楽しめるかと。


>>カーフさん
>大正義という言葉のうさんくささがすごい
とりあえず修飾語つけておけばいいや感です

>意外なところからハマるもの
たぶん SS スレしかみてません

>Renaissance、univ、one2
プレイ作品の世代が違って全くツッコミがうかばなかった件。
しかし、この辺りのものもプレイしておいても面白いかもしれない。


・・・ここは電力消費の少ないのーとPCでえろげを(殴)

>俺の弟が不運すぎて
どうしても最後で吹いてしまう(笑)

>「揚げ物うめぇ
カーネルサンダースさんがニコニコなさっているようです(ぇ
[ 2013/03/28 05:20 ] [ 編集 ]
>5 月から関電値上げなので、徹夜でエロゲする
速攻で終わるようにプレイスキルを高めておかなければ(マテ

>会社の新人に「マジ」と「ヤバい」を使うの 禁止したら
言葉は時代で変わっていくものなのでそれに対して保守的になるかどうかなんですよね。
[ 2013/03/28 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


