えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/28 

春眠に暁を覚えさせる技マシンは伊勢丹に行けば買えますかね?

(昼食後の会議は何を狙っているのか)
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ここは電力消費の少ないのーとPCで
もはや通り過ぎてミニノートの人間ですw

>カーネルサンダースさんがニコニコなさっている
そうか、壮大なステマか(被害妄想



>>風さん
>速攻で終わるようにプレイスキルを高めておかなければ
速読という名の攻略サイト+スキップ(マテ

>言葉は時代で変わっていくものなのでそれに対して保守的になるかどうか
では、私も自分を貫いてみます。上司に呆れ顔されても(ヤメロ
伊勢丹よりは東急ハンズの方がいいと思う( ・・)/(ぁ
[ 2013/03/29 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


