えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/31 



シンセミアの感想上がりました。

書いて分かりましたが、ただのポエマーでした。




気付いたら 3/31 で、明日から新年度でございます。

私も早いもので社会人になって一年。

入社して即行、某フードチェーンでニュースになったような軍隊研修がありましたが、研修後はただのまったり職場でした。マジで良かった(残業はそこそこ多いのと、現在はちょっとトラブルに巻き込まれてますが)。

後に聞いた話では、外部研修のため、上の人のつながり、およびそこの営業に押し切られているのが原因とのこと。ちょっとは頑張れよ。


さて、私が新社会人に送れるエールなどないわけですが、卒業している身として、今年から大学院に向かう方々に一言申し上げたいと思います。

それはそれは、大学院ですから、技術立国日本を支える一人として、それに相応しい華々しい明日が待っていますよ。そんな、方々にぴったりな言葉をお送りしたいと思います。





よ う こ そ、 地 獄 へ



数年間ほどリアル不眠不休で、パワハラ受けまくるけど頑張ってね(適当)



成人向け漫画家No.1の「らんち」先生 お願いします、帰ってきて下さい。
誰だろうとか思ったら、メガストア 2011 年 7 月号の蛍光フィルタの作者じゃないですか!?
そうか。そうか。。。

しかし、ニュー速 VIP ブログの管理人はいつもブレなくてアレ



100時間以上遊んだゲームってある?
・ Fate (PS2 版本編 1 周+PC 版本編 2 周+ FD)
・ ヴァルキリープロファイル レナス (本編 10 周以上)←ステマ



ラスボスが世界の為や正しい事をしてるとかいう展開のつまらなさ異常
それが完璧にラスボスと定義されるもので、そういうキャラクターを作りたい意図があるならそうかもしれないなぁ。そうでないなら、自分の価値観で無理やり評価してるだけとしか。私は、ガンダムみたいに敵には敵なりの事情がある、みたいな作品も好きだからなんとも言えないけど。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/03/29
>>カーフさん
>以前からの技術じゃないですか体内受精法
ただし、イケメンに(ry



2013/03/30
>>カーフさん
>これで登場人物と舞台が二次元なら
そうそう。上司も先輩もみんな美少女で。。。はぁ


>>べるんさん
>中小企業の社畜な彼
さくら荘です。改編しすぎましたw

>「SIN さん@がんばる」がド直球
もうこれでいいんじゃないかと思ったのが原因です。


営業は大変だからなぁと思う接客も要求される人です(^_^;

>100時間以上遊んだゲームって
スカイリム、デモンズとダークソウル・・・
・・・三つとも主人公1人で戦うげーだった(ぁ

>ラスボスが世界の為や正しい事を
とはいえ主人公が勝ったほうが世界ダメになるというのは勘弁な( ̄▽ ̄;)
[ 2013/04/01 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


