えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/01 


そりゃそんなすぐにトラブルが終息するわけないよね


<追記>

マジで大変なことになった。

発送先工面しないと。。。

彼女と俺と恋人と。 徳吉優子&松上すすき 抱き枕カバー 予約受付中!



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>営業は大変だからなぁと思う接客も要求される人
営業、接客は本当に大変だと思う一方、絶対になれないと思う職種の一つです。飛ばされないことを祈っておきますw

>三つとも主人公1人で戦うげー
つまり無双ゲーが好きだと

>とはいえ主人公が勝ったほうが世界ダメになるというのは勘弁
なるほど、これは納得できますね。
なんとか良い結末を迎えて欲しいものですね。


トラブルは終わらないからトラブルなんですよね(^_^;

・・・まったくみんなだきまくらにホイホイ釣られるから困ります( ゜Д゜)y─┛(ぁ
[ 2013/04/02 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


