えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/02 



トラブル終息。

もう少し遅かったら他の仕事に影響でるとこだった。
(客に影響はでてません)




さて、徳吉優子抱き枕カバー化の件。

人気投票一位だったし、いつかはくるとは思っていたけど、気付いたらきてて不意打ち感がすごい。

問題は受けとり方法。

実家暮らしの上、プライバシーいくないというよく分からない両親の方針の下、私への郵便物は根こそぎ開封されるため、頭を抱えています。もう 26 歳なのに。

初めて本気で女性として好きになったキャラなのでぜひとも入手したいところ。

今まで置き場の関係から、買ったこともないし、特典で貰ったこともないので、抱き枕カバー童貞です。

覚悟を決めるしかないのか!?(そして家族会議へ)




『ひとつ飛ばし恋愛』体験版公開!萌えて笑えるアサプロ最新作、新しい顔芸と共についにお披露目!
ジャンル:顔芸



文学作品のタイトルをラノベ風に書いて当てるスレ
メロスで腹筋崩壊した。職場で。




【明日入社】怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
さて、2 日経ちましたがいかがでしょうか。
そろそろ研修で山奥とかに隔離される方も出始めるのではと(ゲス顔



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>トラブルは終わらないからトラブル
長く続くから苦しむ。分かってはいますが、毎度毎度しんどいものです

>まったくみんなだきまくらにホイホイ釣られるから
人間の意志の強さなんてそんなものというところでしょうか


トラブルの方は何とかなったようで何よりですね(^_^;

>覚悟を決めるしかないのか!
後は熱意と勇気で補うのです(殴)

>『ひとつ飛ばし恋愛』
※:全員が顔芸するわけではないので注意(ぁ
[ 2013/04/02 23:50 ] [ 編集 ]
トラブルはつきものですが、精神的によくないですよね・・・

>覚悟を決めるしかないのか!?
本気で好きになった女性を入手するというのはそういうことなんですよ(ぇ
[ 2013/04/03 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


