えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

管理人の本気 

いきなりですが、


親指切開しました\(^o^)/


原因は昨日の記事をご覧下さい(´・ω・`)

いやー今日起きたらですね左手が根こそぎ腫れてまして、
まあ、冗談抜きで
ぬ~べ~の鬼の手みたいになってたわけですよwww

で、病院に行きまして、切開+点滴でなんとか片付けました。
現在は容体も安定。
久しぶりに、レポートばっかりやってた帰宅後でございます。


そして、ついに実験レポート提出まであと10日、テストまであと10日、G線上の魔王発売まであと9日となりました。


・・・・・いや、マジで心配。


G線上の魔王が地雷かどうかを心配してる場合じゃないですよ。
前回の実験報告よりも明らかに時間をかけていない私がいます_| ̄|○


と、いうわけで
本気出します。
『いや、自業自得だろщ(゚Д゚щ)』
わかってます。スミマセン。


しばらく、四時間くらいしか寝ずに頑張っていけたらいいな~(オイ

と、いうわけで
エロゲはしばらくできなくなるかもです(´・ω・`)
エロゲネタも使えないかもですね(-_-;)""
エロゲ情報更新もできなくなるでしょう_| ̄|○


サイトとしてスミマセン_| ̄○ノ

こうするといつもの妄想癖がでてくるんですよねwww(ぁ
『いままでの妄想は一体なんだったんだろうか(´・Д・)?』

そういや、ブログ始めてから初めての実験レポート作成なんですよね~
どんなことが起こるかは、日々の日記よりお楽しみに(マッテネーヨ(´・Д・)

突発的にカオスになるかもですw ご了承ください_| ̄○ノ
ちょっ、なんという職業病(^_^;;;
・・・お大事にしてくださいませ(:^-^)

>本気出します。
がんがれ~ということで~
でもまあ、カオスになった方がよかったりもしますが(殴)
[ 2008/05/21 17:47 ] [ 編集 ]
>>カーフさん
>職業病
この病と妄想病は一生治る気がいたしませんw
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>カオス
早速やってしまった模様です(ぁ
[ 2008/05/22 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


