えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/09 



おっぱいおっぱいとか叫べば少しでも楽になるんじゃないかとか、そんなことをふと考えた午後の昼下がり

(間違いなく疲れてます)




2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
路地裏さつきを攻略できずに血の涙流したアカウントはこちら



思わず心を揺さぶられるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2009年版]
童貞こじらせた臭のする盛大にくさいキャッチコピーが大好きですが、そんな私はもちろん(自明の事は書かなくて良い決まり)



ブラック企業戦士ガンダム
やりました・・・。やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!指示命令に乗って、案件を抱えて、今はこうして業務に追われている!これ以上なにをどうしろって言うんです!!何と戦えって言うんですか!!


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>ななくさすずかさん
>エロゲーブログか?って言われるとうーん……
大抵はそうなんじゃないでしょうか。エロゲやっててブログしてたら大丈夫ですよ

>近日中(1週間以内)には書ききれるように心がけます!!
楽しみにしておきますねー


>>カーフさん
>春ってどこも忙しい
一年中いってる気がしなくも(ぁ

>全部答えようとすると時間かかりすぎる罠
結構時間かかりました。意外と多いですね


>>風さん
>久しぶりに良い
たまに見かけると書きたくなりますよね。自分語りは楽しいですw


>>しっぷうさん
>来週はもっと忙しくなるとか悲しい
私の明日はどっちだ!?

>時間が出来たらちょっとやらせてもらいたい
記事見させていただきました。
ありがとうございましたー

人は時としてインパクトのある言葉を叫びたくなるものですよね(ぇ

>エイプリルフール ネタまとめ
みんな本気出しすぎですよね困ったものです(ぁ

>思わず心を揺さぶられるかもしれない
売り文句とパッケ絵は売るための基本ですよね(殴)
[ 2013/04/10 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


