えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/13 



地震が起きた日でも混んでる難波に内心文句を言うが、自分もそのうちの一人である。




久しぶりに遊びに行ってきました。
腸炎+激務のコンボでこの一ヶ月は全く外出してませんでしたが、引きこもっているだけではストレスは解消されないタイプなので友人引き連れ色々巡回。



EXVSFB の件について。
DX にて初出勤。

いい加減フリーダム以外使えよとの意見に対して、勝率が下がるから嫌と反論するものの、私が 3000 コス乗らないと友人が 00 以外使えないので即日却下。

興味でユニコ乗ったは良いが、非 NTD 時の足回りが遅すぎてドン引き。動画ではそれなりな感じがしてるんですけど、気のせいですね。ええ。機体、キャラ的にはかなり好きだけど、限度ってものが。

腹が立ったから DX のサテライトキャノンを味方に誤射するお仕事に精をだすマン。味方が横格→覚醒して相手に距離つめたときとか狙い目(後に真面目にお説教)


年度末賞与がばら撒かれたので、お金使うよ!!

本当はユニクロで肌着買うだけのつもりだったんだよ。
本当だよ(実妹には、お前は世界で一番信用ならないと頻繁に言われます)

気がついたらミッシェルクランオムでカーディガン買って、ビサルノでスエード靴買って。
いいんだ、ビサルノの靴は欲しかったからいいんだ。
オフでもオフィスカジュアルでも使えるし。

zakki_20.jpg

後に気がついたことだが、友人もネイビーのビサルノだったため、被ってしまったかと思ったが、友人のは靴底も本皮なので私のよりもずっと高級品のため大丈夫とのこと。大丈夫、一般人はそんなところまで見ないから。安定的に関係を勘違いされるから大丈夫(白目)




とりあえず酒を入れてカラオケに突入。
仕事よりも家庭事情の愚痴が止まらない私は多分異端児。

1. Beyond the time (TM NETWORK)
2. White Reflection (TWO MIX)
3. Resolution (ROMANTIC MODE)
4. Zips (T.M.Revolution)
5. Philosophy (MOMO)
6. 夏のファンタジア (佐藤ひろ美)
7. Long for... (瀬名)
8. Break up (宮崎歩) 高すぎてリタイア
9. Sparkling Daydream (ZAQ)
10. Einsatz (榊原ゆい)
11. Voice~辿りつく場所~ (タイナカサチ)
12. Ready steady go (L'Arc-en-Ciel)

面子が面子なので選曲は気にしない勢。
Lon for... 入ってないと思ったら、そんなことはなかった。




そして、漫画の新刊は安定の買いわす(ry



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>欲求にもレベルとかクラスがある
食欲、性欲、睡眠欲は無理ゲーです


>>風さん
>アルダーファのERG理論
エロゲ理論と読んでしまうくらいには無知な単語でした。ついでに覚えておきます。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


