えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/14 



実妹の暁美ほむら(まどマギ)への愛を聞いてたら日曜日が終わりました



前記事は書きかけで寝落ちしてただけなので、本日の日記。

裏庭の植木の散髪などを行いつつ、買ってきた物品を収納するお仕事。

ついでに正月に買ったワークブーツがブカブカな件を解消しようと検討。

ラベル表記のサイズはいつも通りで、試着時には合ってたものの、家で履いたら大きすぎて不快。買ったときが、たまたま分厚い靴下+夕方だったからか。歩いてるだけでは脱げるまではいかないものの、走ると微妙。

とりあえず中敷や便利グッズを詰めたものの、まだ幅広さが不快。なんとか履けるから使っていくけど、次からはもっとじっくり選ぼう。

服とかもそうだけど、メーカーや商品のタイプによって大きさの感じが違うのは、分かってても厄介なものです。


ガルマ「グフとか要らないんじゃあないか?」シャア「えっ」
水陸両用の話は非常に納得した


リアルで妹に「お前可愛くなったな」って言ったらどんな反応するの?
『国に帰れ!』だそうです



入社した会社のお昼休憩が多分おかしい
20 分で飯食って、30 分間爆睡してます。電話は先輩がとってくれm(滅


ほむほむって女子に人気あるのかなぁと思ったり

>家で履いたら大きすぎて
靴ってのは履いている間にいろいろ変わりますからねぇ(汗)

>入社した会社のお昼休憩が
ご飯食べてネットしているだけで終わってます(ぁ
[ 2013/04/15 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


