えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/16 




たとえ家族から疎まれようとも…俺たちは定時と対峙し続ける!



出版社 「助けて!若者のゲーム雑誌離れ! アーケードゲーム誌アルカディアが月刊から隔月刊に
PC 持ってない頃はかなり頼りにしてたけど、今はスマホも使えるしなぁ


エロゲで1キャラは貧乳ロリキャラ入れとけみたいな風潮マジなんなの
ロリキャラになった途端やる気が消滅するアカウントはこちら


本日入社4年目にして初めて残業代の申請を正式書式でしたら
残業したら残業代は出るな。なんか毎日同じ時間に帰ってる記録になっているから申請できないけど。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>べるんさん
そうなんですよね。最近ニコ生とかで HN で呼ばれる機会も多いので余計ですw


>>風さん
スマブラが出た当初は学校から帰って友人宅に大集合でした。楽しい思い出です。


>>カーフさん
>南斗の人がやってくる
そんな人と取引したくないですw

>どこで話題になってるかわかりませんからね
何気ない呟きが全世界に拡散する時代ですから

>notオンライン
(ぇw
残業から逃れるって大変ですよええ(汗)

>出版社 「助けて!若者のゲーム雑誌離れ! 
スマホゲーム雑誌を作ろう(提案

>1キャラは貧乳ロリキャラ入れとけ
ほとんど入れてもらえないキャラ属性の人かここに(ぁ
[ 2013/04/16 23:29 ] [ 編集 ]
>エロゲで1キャラは貧乳ロリキャラ入れとけみたいな風潮マジなんなの
ただ、ロリなしで同じ様なキャラばかり居るならスルーですけどね(ぁ
[ 2013/04/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


