えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/17 




残業多いとか仕事忙しいばかり書くのは、芸がないし、皆様に負担をかける可能性もある。


そこで、今日は趣向を変えて、私が帰宅してからのことを書こうと思う。



4/17 (水)

23:00 帰宅

(ここから先は文字が滲んで読めなくなっている)



【お酒】 家飲みでの自分なりの楽しみ方語れ!!
好きな酒飲みながら好きな音楽大音量で聴くと捗る。
エロゲも色々捗る。
食欲マッハで色々と不味いことになる。



子供の時になりたかった夢と現状言ってけwwwwwwww
小学生:宇宙飛行士
中学生:考古学者(完全にラブひなの影響)
高校生以降:現職



ゆとり社員ってそんなに酷いのかよ
自己啓発研修から帰ってきた後輩達の威圧感が半端なくてアレ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>残業から逃れるって大変
逃れると自分に帰ってくるあたり鬼畜

>スマホゲーム雑誌を作ろう
原点回帰にもほどがありますw

>ほとんど入れてもらえないキャラ属性の人
クーデレ好きで良かった


>>風さん
>ロリなしで同じ様なキャラばかり居るならスルー
やはり多様性、変化があるから面白いということですね。

深夜帰宅は負担がひどいですからね(汗)

>子供の時になりたかった夢
そういや大して夢とかなかったなぁ現実見てたのかも(^_^;

>ゆとり社員ってそんなに酷いのかよ
アタリの場合はちゃんと有能で使えるという事実について(ぁ
[ 2013/04/18 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


