えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/20 



私用の某パーティに着ていく服がなくてアレ



会社はジーパンにパーカーで通勤
勤務中は制服
スーツはリクスーのみ


カジュアルフォーマルって何なんだよ
ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・




交際期間ゼロで結婚するwwwwwwww
枕に顔を埋めて嗚咽するマン



兄のエロゲがばれて家族会議wwwww
私の兄と両親が修羅場過ぎる(by 実妹)
俺の自室とエロ箱が実妹に侵蝕され始めてヤバイ(by SIN)



コネ入社に落ちたwwwwwwwwwww
最近は、企業の方はコネ入社させたくないっていう流れがあるし就活複雑化してるのに、先生様方はそういうの知らないから、ちょっと共同研究したり、社内に知り合いがいたり、学会で接待されたってだけで『コネがある』と勘違いするような人も多い。というか勘違いする人しか見たことない。履歴書免除をドヤ顔で生徒にアピールしたりもするよ。みんなも気をつけようね。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/04/17
>>カーフさん
>深夜帰宅は負担がひどい
結局常習化するから、回せる仕事は残してでも早く帰った方がいいんですよね

>現実見てたのかも
多分それがいちばん賢いですよ。最近、ふとここまで身を削って自分のやりたいことを追いかけたメリットはあったのかと思ったりもしますし

>アタリの場合はちゃんと有能で使える
ごもっともです。私はどう思われてるんだろう(ぁ



2013/04/18
>>カーフさん
>馬も大変なんだなぁ
このセリフが出るたび大人気

いい服を探すって大変ですよね青山やハルヤマに行くしかないのかなぁ(^_^;

>交際期間ゼロで結婚する
勝ち組すぎて目から汗が出てきた(ぁ

>兄のエ口ゲがばれて家族会議
親のえろげがバレるってことはないのか(殴)
[ 2013/04/21 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


