えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/21 



デルタプラスの調子が良すぎてアレ

変形アクションはロマンですよ

今後の課題は滑りアシストを安定化させることだな。今は逆に振り回されて、相手の頭飛び越えてこっちが振り向き打ちになったりしてるし

慣性がついた時、ジャンプボタンを押して上昇した瞬間に移動し­たい方向へレバーを入れてアメキャンすると出来るとのこと。なるほど、ステキャンの方向と全く違う方向に滑ったりしたのはこの辺が原因か。慣性ジャンプやステキャンで付いたはずの慣性の逆にも滑れるのか。物理法則完全に無視してるな





接客業の人メンタル強すぎワロタwwwwww
接客、営業できる人は本当に尊敬できる。特に顧客付ける営業は特に



light新作『相州戦神館學園 八命陣』ティザーサイト公開! シナリオ:正田崇 原画:Gユウスケ 音楽:与猶啓至の黄金タッグ!
真剣に PC 買い替えも検討しよう。夏のボーナスで



ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww
店にもよるけど、意外とバイトってふざけるものです



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>いい服を探すって大変ですよね青山やハルヤマに行くしか
スーツカンパニー(青山系列)でとりあえずブレザーとシャツを買ってきました。財布にはかなりの痛手ですw

>勝ち組すぎて目から汗が出てきた
私たちは負けてはいけないんですよ(鼻水たらしながら)

ばんだい「浪漫ではない、金づるだ」(殴)
>変形アクションはロマンですよ

>接客、営業できる人は本当に尊敬できる
人間相手の商売は実際大変ですから(汗)
(あの店員は・・・と本社に訴えるヤツいるし)

>light新作『相州戦神館學園 八命陣』
とりあえず女教師だけどlightではほとんど見かけないからなぁ(^_^;
[ 2013/04/22 08:22 ] [ 編集 ]
>接客業の人メンタル強すぎワロタwwwwww
色んな客が居ますので大変ですよね。

>ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww
子供達も漏れなくショータイムですか(マテ
[ 2013/04/22 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


