えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/22 

実妹の部屋から聞こえる『惡の華 ED』の恐怖



店員への態度悪い奴大杉ワロタwwww
親父が店員の粗探し得意なせいで、逆に店員の失敗はなるべく見逃そう精神が身についてしまった。結局、どうしても気になるんだったら穏やかに指摘すればいいのに、わざわざ怒鳴ったり横柄な態度とるのが私は理解できないんだろうなと思う


【MTG】マジック・ザ・ギャザリングのデッキ名かっこよすぎワロタwww
ティタニア・ストライク、ファントムメナス、カウンターフェニックス、ブラストゲドンとかかなぁ。やったりやらなかったりしてたけど、5 年前位にクロックパーミッションが落ちてから触らなくなったな。人と金と時間が尋常じゃないくらい必要なんだよ


女で160cmってデカいの?
むしろ 165-170 cm 位でお願いします


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>浪漫ではない、金づるだ
ま、まだ大丈夫だし(震え)

>あの店員は・・・と本社に訴えるヤツいるし
一度だけですが、経験あるのでほんの少しは分かります。
常日頃からそのような環境におかれて頑張っている方々には本当に頭が上がりませんね。
私個人としては自分が気をつけるだけしかできませんが。



>>風さん
>色んな客が居ます
もっと穏やかに気持ちよく買い物したいんですけどねぇ。たまに横柄な人見ると酷く不快になります

>子供達も漏れなくショータイム
こ、これが合法ロリ(違




惡の華はあの原作かけ離れたキャラデザだからアニメで生きると思ってたり(^_^;;;

>マジック・ザ・ギャザリングのデッキ名
しかし結局はマネーゲームデッキ最強という(ぁ

>女で160cmってデカいの?
そういやあんまいないな主人公より背の高いヒロイン(^_^;;;
[ 2013/04/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


