えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/24 



俺たちは、託されたんだ(課長に)



エロゲユーザーの70%~80%は知ってそうなエロゲタイトル
百合霊さんは、やり過ぎるか

お朱門ちゃん作品は良いセン行きそうな気がする


センスを感じるエロゲのファッション
語ろうとしたら好みの問題に行き着いたので自主規制する



【朗報】「男はノーパンでスカートをはくと精子の質がアップする」 m9っ`Д´) ビシッ!!
これまでもこれからもふたなり美少女の時代!(あいつらパンツはスゲーきつそうなのはいてます)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


2013/04/22
>>カーフさん
>惡の華はあの原作かけ離れたキャラデザだからアニメで生きる
原作もアニメも知らなくて ED だけ知ってます(ぉ

>マネーゲームデッキ最強
どこの世界も同じですねw

>そういやあんまいないな主人公より背の高いヒロイン
需要ないんですかねぇ(奥歯を噛み締めながら)



2013/04/23
>>カーフさん
>二日酔いにお気をつけて
時すでに遅しという日本語が

>俺たちは、託されたんだ(課長に)
括弧が無ければえろげのキャッチフレーズになり得たのに(ぁ

>センスを感じるエロゲのファッション
イラストレーター的には私服を考えるのが一苦労だとか。
[ 2013/04/25 01:28 ] [ 編集 ]
仕事押し付けられるって大変ですよねええ(・・;)

>センスを感じるエ口ゲのファッション
大賞の人のキャラデザが制服をデザインすると食い倒れ人形になる謎(ぉ

>男はノーパンでスカートをはくと
バグパイプ背負ってスカートはいたスコットランド人最強ですねわかります(ぉ
[ 2013/04/25 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


