えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/04/27 


そろそろ暑くなってくるから節電しなきゃ(意味深)





ガンダム EXVSFB

DX を練習しろという友人の命令をガン無視してデルタプラス練習してます。フリーダムよりコスト下がってるのは内緒(前衛張れないのは知りません)

とりあえず、課題だった

(1) 滑りアメキャン
(2) 特格ガリガリループ
(3) ロック変え特格逃げ

は実戦導入できるようにはなったので、一安心。

デルタで勝てなくてフリーダムに鞍替えしてからの最鞍替えですが、ある程度上手くはなっているようで良かった。機動力がない分被弾しやすいですが、上手く捌けるようになれば更なるレベルアップが期待できるに違いない。シールドの練習と思って。



室伏広治タンとの初デートにありがちなこと
世界が認める一流選手を萌えキャラにしてしまう。
これが日本だ。



【悲報】「コミックメガストア」今月号でまさかの休刊
悲報過ぎて声が出なかった



どうやって抱かれたい?10代女子の7割が 「後ろから」 を希望!
とりあえず妹ちゃんで試してきます(犯罪)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>風さん
>括弧が無ければえろげのキャッチフレーズになり得た
すでにガンダム 00 のパクリです

>イラストレーター的には私服を考えるのが一苦労
流行もころころ変わりますしね


>>カーフさん
>仕事押し付けられる
押し付けた感じじゃないのがまた。。。(君の仕事だから私関係ないよね的な。同じ部署なのに)

>大賞の人のキャラデザが制服をデザインすると食い倒れ人形になる
それは禁句ですw

>スコットランド人最強
こんどからそういう目で見ておきます(マテ



節電する方法は真面目からネタまでたくさんありますよね(ぉ

>室伏広治タンとの初デートに
たまには室伏妹のことも(殴)

>とりあえず妹ちゃんで試してきます
背負い投げを食らうフラグですねわかります(ぉ
[ 2013/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


